ブログネタ
健康なくらし に参加中!
健康な暮らし。

私は、コントレックスというお水と、ヨーグルトをたくさん食べる、という習慣を続けているのですが。

「血管年齢が10歳若い」と言われました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




でも、血管だけ若くても・・・。゜゜(´□`。)°゜。

肌年齢も若くなりたい・・・・・



でも、血管だけでも、健康な暮らしを保っていられるのはありがたいことです。

これも体質によって差があるとは思うんですけど。


コントレックスとヨーグルトとの適当健康法、同時に始めたので、血管年齢に、いったいコントレックスとヨーグルトのどちらが効き目があったのか、謎のままですが。

もしかしたら、複合技なのかも。



「食べ合わせ」みたいな。ちょっと違うか。



でも、ミネラルウォーターとコントレックスでも、健康な暮らしは可能だってわかったので、続けていきたいと思います。