ブログネタ
健康なくらし に参加中!
コントレックスとヨーグルトだけで、血管年齢を若く保てている私ですが。

実は、運動は一切していないのです。

血管年齢を測った保健師さんは、不思議そうに測り直していました。

「なにかスポーツされてますか?」

「いえ、なにも」

「・・・・・?」

測定する機械、壊れてるのか?

と言いたそうだった表情が忘れられません。

ただし、コントレックスは、ミネラル分が多過ぎて、かなり味にクセがあります。

慣れると平気ですが。

慣れない人は、飲めないと思います。


あと、ヨーグルトは、アロエヨーグルトかブルーベリーヨーグルト。それか、ブルガリアヨーグルトには、別に買ったノンカロリー甘味料をどばっとかけてます。

ヨーグルトは、甘ーいものばかり食べているんですが。


健康なくらしには、少しは効果があるようです。