ブログネタ
気になったニュース に参加中!
YAHOOニュース「セキュリティソフトを装ったウイルス感染に注意」

あの手この手で、次から次へと新たな手口がでてくるものです(`・д・´)

架空ソフト購入でお金を払わせて、おまけにウイルスにまで感染させられるとは・・・二重に被害に遭わされるわけですよね・゚(゚`Д)゙

セキュリティにはしっかりお金をかけて、自分のパソコンを守らなきゃ、と改めて感じました。

私が使っているセキュリティソフトは、「ESET スマートセキュリティ」です。

セキュリティって、二重にかけるほうがやっぱり安全なんでしょうか。

それに越したことはないとは思うんですが。

でも、ソフト同士でケンカしないのかな・・・??

ソフト同士でケンカして、うまく作動しなくなるのが怖いので、今はひとつのソフトだけに頼ってます。