ブログネタ
経済ニュース に参加中!
サイバーエージェント連日のストップ安 YAHOOニュース

サイバーエージェントって、アメーバブログのところですよね。

(それしか知らないです・・・・)

羞恥心の上地さんがブログやってるとこ。

社員の皆さんは、いつもと変わらずお仕事をしているのに。

株価が上がったり下がったり。

そんなんで赤字とかにされたら、何のために仕事してるんだろう?って、

やる気なくしちゃいますよね。


あ、でも、いろんなプロジェクトを仕上げて発展させていくっていうやりがいがあるから大丈夫・・・なんでしょう、きっと。


でも、他の会社だと、いつもどおりに仕事してるのにどうして経営悪化?

って、納得できない人も多いんだろうなあ、と感じました。